NSサポートプロセス

お申込の手順

お申込みからご利用開始までのステップ

ニュースタンダード大学院申請サポートサービスのお申込みからご利用までのプロセスをご説明します。

① 弊社サイトより申込み

メニュー「無料相談・資料請求・サービスのお申し込み」ボタンをクリックしますと フォームが立ち上がります。
フォームの質問項目に氏名、職業、志望校、留学予定時期、 お持ちでしたらTOFEL・GMAT/GREのスコアをご記入後、ご送信ください。
( 申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせには応じておりませんので必ずメールにてお願い致します。)

② カウンセラーよりメール連絡

メールにて弊社カウンセラーよりご連絡いたします。平日ならば12時間以内、土日祝日等は24時間以内にお返事を差し上げます。

③ 無料プライベートコンサルテーション予約

ニュースタンダードのサービスを利用したいと思われましたら、次のステップとして無料プライベートコンサルテーションの予約をさせていただきます。コンサルテーションは基本的にオンライン面談にてお受けしております。

④ 無料プライベートコンサルテーション

コンサルテーションにて状況を分析させていただきます。ニュースタンダードの基本サポート「オプティマイズ」のサービスについてご説明、お見積書を作成いたします。
サービスの内容やご自身が準備すべきことなどを確認していただき、サービスをお受けするかご決定下さい。

⑤ 御請求書の送付

ご利用決定されましたら、御請求書とサービスについての規約・利用ガイドをメールにて送付させていただきます。

⑥ お支払い

御請求書内容を確認していただきましたら、全額をお支払いしていただきます。お支払いが確認でき次第サービス開始とさせていただきます。
お支払いは銀行振込みが基本となりますが、PayPalやPaypalを利用したVisa/Master/JCB等クレジットカードでのお支払いも可能です。(PayPalの利用手数料としてお見積金額の4%が追加で発生致します。)

Testimonial

Testimonial image

ニュースタンダードは、全ての点において満足できました。MBAなどのEssay・推薦状対策は、担当してくださる方が、どれだけ親身に自分の事を考えてくれるかに尽きると思います。 Paul氏、ありがとうございました。

University of Glasgow, MBA合格者より

NSサポートプロセス